5行日記④

①朝ごはんに残り物を食べる。

②赤ん坊がグズグズ泣いて、あやすがなかなか収まらない。最後は妻とバトンタッチし、二人ともベッドで寝落ち。

③家族全員でドラッグストア、スーパー、ホームセンターへと日用品の買い出しへ。抱っこ紐は当方担当。車の荷台用のボックスを購入。

Youtubeを観る。

⑤明日から仕事のため心の準備。

 

①目玉焼き、惣菜のチョリソー、レタス、紅白かまぼこ、ご飯、いくら。目玉焼きをテフロン加工じゃないフライパンで作ったら、盛り付けの際黄身が崩れた。

②なかなか泣き止まない我が子。打つ手がなくなり、戸惑ったが、妻が引き受けてくれた。しばらくしてずいぶん静かだなと思って寝室を覗いてみると、2人で寝ていた。母子で寝落ちしている姿はとても良いものだ。

③知り合い3組と会って挨拶。

●新鬼武者 一閃&魔空空間攻略トピックス

 


新鬼武者 一閃&魔空空間攻略トピックス

 懐かしすぎる。かなりやったなあ。

●【1993−2019】Jリーグ史上最高のゴール スーパーゴールトップ100 サッカー


 一位はレオナルドかなあと思ってたらやはりレオナルドだった。久保(レッズ戦)、仙台岩本のFK、エムボマと、上位陣は妥当なところ。

ジーコのダイビングヒールがないと思ったら、天皇杯だったか。

●カジサックの部屋 【同期トーク】ナイツ塙さんと初めてガッツリトークしました 


【同期トーク】ナイツ塙さんと初めてガッツリトークしました

⑤子どもの相手をしてたら、8連休もあっという間だった。もうそんなに休んだっけ?と意外な気持ち。人生で最もダラダラしない正月休みだったと思う。