20200616火

アルバイトの「残業代」について。意外と知らない残業の計算方法【専門家が解説】|DOMO+(ドーモプラス)

1週間40時間、1日は8時間をこえると残業手当がつきます。

シフトで6時間勤務の人が、「あと1時間残業してもらえる?」と言われた場合でも、8時間を超えないので通常の時給で計算されます。

 

 ほしい:

 ●あめふりくまのこ 鶴見正夫作詞・湯山昭作曲

 

童謡「ちびっかぶーん」歌詞の意味と蚊の事情 | ひまわり日本のうた

⇒実技試験緊張したな。課題曲『海』と『ちびっかぶーん』だったっけ。この曲って、よだかのほしみたいな最後だな。

 

ショーシャンクの木 - Wikipedia (Shawshank Tree)

所在地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 オハイオ州ルーカス(英語版)
座標 北緯40度39分14秒 西経82度23分31秒座標: 北緯40度39分14秒 西経82度23分31秒
樹種 White oak (Quercus alba)
播種 c. 1836年[1]
伐採 2016年7月22日
ウェブサイト shawshankoaktree.com

ジワタネホ - 「ショーシャンクの空に」の場所 | 映画スクエア

 

 

ダイバーシティ&インクルージョン経営の憂鬱|磯村歩|note

 目の見えない人にとって「写ルンです」が、きわめて都合がよいツールであったことも驚いた。ご存知の通り、全て手動なのだが、それが却って触覚と音で全て操作が完結しえていたのだ。フラッシュなどはご丁寧に、オンにするとボディから突起がでる。さらにパンフォーカスと言って、AFのようなレンズ駆動することなく、即座にシャッターを切ることができる。

 

大喜利から学ぶ #問いのデザイン IPPONグランプリのお題の9パターン|安斎勇樹|note