20200617水

興味: 

ゆうちゃんとめんどくさいサイ (こどものとも絵本)

ゆうちゃんとめんどくさいサイ (こどものとも絵本)

  • 作者:西内 ミナミ
  • 発売日: 2009/04/10
  • メディア: ハードカバー
 

 

「日本の家電の絶望的な使いづらさ」に「それ海外製も変わらなくね?」とツッコミ多数 - Togetter

 

 

再度見たい: 

バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX

  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: DVD
 

試し読みしたい:

バンビ~ノ!(1) (ビッグコミックス)
 

 ●バンビ〜ノ! - Wikipedia

 

マイカー通勤の場合の通勤手当計算方法 | エクセライク社会保険労務士法人

超簡単に通勤距離が測定できるGoogleマップ活用術! | iscle [イズクル]

キョリ測じゃなくても大丈夫なのか。そりゃそうか。

●グーグルマイマップで車のルートをドラッグして変更できない問題

https://travel.guide-japan.tokyo/prepare/googlemap

 

多田野数人 - Wikipedia

 

●2020.6.10

週刊少年マガジン連載の「ドメスティックな彼女」が完結。完結記念のおっぱいマウスパッド応募者全員サービスを開催 - GAME Watch

→こりゃひどい。少年マガジンの読者層、実際は大きい子どもばかりなの?

 

勤務時間中にスマホをいじる社員。注意しても問題ない?(人事労務Q&A)|人事、採用、労務の情報ならエン人事のミカタ

→まず職務専念義務違反。仮に個人情報や企業の秘密を漏えいしていることがわかったら、こちらも当然ながら懲戒処分の対象。

 情報漏洩の観点からも、勤務時間中の個人のスマートフォン操作は禁止するとよいでしょう。(中略)私的な携帯電話やスマートフォンの使用は休憩時間に限るものとすることを徹底すると良いでしょう。