20200811火

「うがい薬買い占め」で露呈する、日本の学校教育の致命的欠陥 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

 

斎藤公子メソッド - 大橋保育園 行橋

 

日本母親連盟が「子どもへのマスク強要反対」で文書提出運動を呼びかけ | ハーバー・ビジネス・オンライン

 

「日本の皆さんは、まだ自分の力を自覚できてないんじゃないかと思います」 香港の民主化運動を世界に発信する大学生周庭が語る覚悟のVOICE(社会運動家・大学生/23歳) | TOKYO VOICE WEB

 

ずりばいとは?ハイハイとの違い、始まる時期、しない理由、練習法や相談先を紹介します。【LITALICO発達ナビ】

ずりばいとは?ハイハイとの違い、始まる時期、しない理由、練習法や相談先を紹介します。(2ページ目)【LITALICO発達ナビ】

●あいち小児保健医療総合センター 乳幼児健診の実際 P113より

https://www.achmc.pref.aichi.jp/sector/hoken/information/file/screening_manual/manual09.pdf

 

ソウル・フラワー・ユニオン - Wikipedia

 

野村監督が語る清原和博 私の記録を抜くはずだった男【再掲】|プロ野球怪物伝|野村克也 - 幻冬舎plus

 

⇒なんじゃこれ・・・。大丈夫か。ところで、吹っ飛ばされてる女性アジア人に見えるな。

 

●2017.9.21【Twitter】DMが改行できない!Enterで送信されない様にする設定は?(ダイレクトメッセージ) - Twitterの極み 〜使い方・裏技・小ネタ大全〜

⇒LINEといい、Twitterといい、このインターフェース、罠でしかないよね。何とかならないのか?古い記事だけど現在も変わりなし?