2020824月

スティーブ・ナッシュ - Wikipedia

レブロン・ジェームズ - Wikipedia

 

アルダー材 床材 フローリング 無垢

リッチモンドクリーク多賀城・無垢アルダーフローリング | リッチモンドホーム 仙台・宮城の輸入住宅・注文住宅なら小松商事

アルダーフローリングの世界最大のメーカーで作られる「アンティークインプレッションシリーズ」は、床材、ドア、モールディングをトータルで楽しんで戴ける様に開発されたユニークな製品です。

アルダー無垢材 セルコホーム札幌のインテリア実例 | RoomClip(ルームクリップ)

床材が決まらない! | Andante cantabile

 

輸入住宅 ヘリテージホーム

プランニング | ヘリテージホーム

 

How Young Is Too Young to Dye Your Child's Hair? — Hair Color Age Minimum

Google翻訳

私は本当に思春期後まで、そして理想的には10代後半までではなく、子供の髪の毛を染めたり漂白したりするのが安全だとは思いません。」ここに取り決めがあります:子供は大人よりもはるかに細い髪を持つ傾向があり、染毛剤やブリーチはダメージを与える可能性があるため、子供の未熟な髪はダメージを受けやすくなります。子供の髪は誕生から思春期に至るまで非常に多くの変化を経験するため、シャー博士は、髪の毛、さらに言えば皮膚は敏感であり、したがって反応を経験する可能性が高いと警告しています。
これらの反応は、ヘア製品の実際の内容によって引き起こされる可能性があります。 「化学物質は苛酷で髪にダメージを与える可能性があります」と認定された皮膚科医のマルガリータロリス博士は説明します。 「永久的な染毛剤で一般的に使用されているアンモニア過酸化水素、およびパラフェニレンジアミンとして知られている化学物質は、非常に悪い反応を引き起こす可能性があります。」さらに、これらの化学物質はあなたの子供の髪の質感を変える可能性があるので、たとえあなたが単に色を変えるつもりであったとしても、あなたはその全体の外観を台無しにしてしまう可能性があります


髪と頭皮にマイナスの反応を引き起こす可能性のあるこれらの化学物質に加えて、Eva Scrivoサロンのオーナーであり、髪の専門家であるEva Scrivoは、心配する必要がある別の潜在的なリスクがあると言います。 「特に子供が喘息である場合、発煙が要因になる可能性があります」と彼女は警告します。


子供の髪の毛を自分で作るつもりなら、シャー博士は非永久的な色を使うことを勧めます。 「これらの一時的な色は髪の毛を覆うだけで、染料のように浸透しません」と彼女は言い、髪に色を付けることができるハーブやお茶のような染料の代替品もあると付け加えました。子供の髪を絶対に染色する必要がある場合は、キャップハイライトや半永久的な染料などの頭皮外のアプリケーションを使用することをお勧めします。また、常にパッチテストを行ってアレルギーをチェックすることをお勧めします。

 

あなたの子供の髪型のためのサロンに行きたいですか? Scrivoは、全体的な色合いの変更やフォイルではなく、バレイジテクニックを提案しています。

「バレイジは、強い熱伝導体になり、髪の毛をすばやく脱水できるホイルとは対照的に、ハイライトへの穏やかなアプローチです」と彼女は説明します。 「適切に行われた場合、漂白剤は頭皮と直接接触しません。」これは、パステルのような鮮やかな色を探索する機会を与えてくれます。パステルはフェードし、最終的に3〜4週間かけて洗い流されます。

小学生が髪の毛を染めることは、是か非か?
小学生が、自分の意志でor親の薦めで、茶髪に染めることについて考えました
森竹高裕

Q4【学校】「髪の毛を染めてはいけない」というルールは必要か?

 

●2020.8.17 新型コロナに”機内感染”? クラスター対策班資料からヒントを探す【コラム】 - TRAICY(トライシー)

新型コロナウイルスに、”機内感染”したことが疑われる事例が話題になっている。

8月3日の札幌/千歳発東京/成田着の航空機内にて、飛行機の前後の席に座っていた乗客が感染していたというものだ。本誌編集部が千葉県に確認したところ、搭乗した航空機の航空会社や便名は公表しないとしている。なお、同日にはピーチ、ジェットスター・ジャパンの2社が同路線を運航している。

感染者同士は会話をせず、面識もなかった。同じ列や前後2列の搭乗者を中心に濃厚接触者28名を指定し、他の自治体と連携を取りながら検査を進めているとしている。千葉県は、「航空機内で感染が広まったとは断定できない」としているが、航空機内で感染が広がった可能性も排除せずに調査を進めているという。

 

ダイエットには「水泳」がおすすめの理由(ウィメンズヘルス) - Yahoo!ニュース

 


The Weight of Gold (2020): Official Trailer | HBO

フェルプスADHDだったとは知らなかった。