2021-06-22(火)

1 アリの乱

2 畑の水やり

3 

1 給食調理室のアリの侵入が今年はひどい。いつもならアリメツでOKなんだけど。

2 ピーマンの水やり加減がわからない。ピーマンだけじゃないか。

3

 

 

LaQ (ラキュー) は何歳から遊べる?4歳の子供と一緒に作ってみた | こやさんち

LaQ (ラキュー) の良い点と悪い点 | こやさんち

科学的な見方や考え方を育てる授業をめざして

http://mkkc.miyazaki-c.ed.jp/research/point/data/point_rika.pdf

※ 「科学的」とは、「実証性(観察、実験で検証できる)・再現性(何度検証しても同じ結果が得られる)・客観性(実証・再現され、公認される)」の条件を検討することです。 

分離量と連続量,かけ算とわり算 - わさっきhb

Wolt(ウォルト)函館完全ガイド!宅配エリアやおすすめ人気店&お得な割引クーポンコード

2019.12.6 米ウーバー、直近2年で性的暴行6000件 レイプ被害450件超 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

アロマセラピーを科学するということ - 【ISA】一般社団法人国際アロマセラピー科学研究所ホームページ

このような事例は、アロマセラピーの世界では数えきれないほどあります。

アロマセラピーが学問としては素人の集まりであることを否定できない理由の一つです。ISAはこのような問題に取り組むもうとしているのです。

(公社) 日本アロマ環境協会 | 検定・資格 | 環境カオリスタ検定

腹筋すらできないのに…双子の母になった大山加奈が実感する“復帰するアスリート”のスゴさ「絵里香、さくらちゃんを尊敬する」 - バレーボール - Number Web - ナンバー

montehippo.jp

http://hoiku.asablo.jp/blog/cat/kankyou/?offset=10

 

気になる: