20200415水

LINEのタイムラインを他人に表示させない方法!「画像を変更しました」通知を非公開にする方法!非公開リストへ追加する方法! | プリプラ -女子力アップできるサイト-

⇒LINEを社員連絡用に使うなどした場合、LINEのタイムラインに会社の人が表示されるのとか若い人はすごく嫌だろうな。そういうことを知らずにベテランほど簡単に「LINE使えば?」みたいなこと言うけど、そもそも会社の上司をフレンド(知り合い)に追加すらしたくない人だって多いだろうし…。

 

北海道ブルーリスト - 詳細内容 マツバトウダイ

 観賞用として栽培され逸出

 

子供を乗せられないから、と諦めていたパパ・ママ必見! スポーツバイクでもお子さんを乗せてサイクリングや買い物に行けますよ! | ライトウェイバイクブランドサイト

【茅ヶ崎スタイル】MTBにチャイルドシートだ! | Y's Road 茅ヶ崎店

 

米国で最も高い評価が得られる流通小売企業。良い点を企画の発想に活かしてみる。 | 株式会社クレオ ホールフーズ

 

昭和の名機「ワニワニパニック」が再ブレイクの兆し 令和へと受け継がれる開発者たちの想いとは(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

【新商品】トレンテ イエローミニトマト 2000g|仕入れなら業務用食材卸売市場Mマート

”Principe Borghese(ボルゲーゼ王子)と呼ばれるこの品種。ダッテリーニよりも味が繊細で、甘さも非常に繊細。まさに王子様のようなエレガンス。まごごろ込めて手摘み、選別、まで全て手作業しております。 ヴェスーヴィオ火山の麓で取れるピエンノロDOPの品種の一つで、まさにナポリを代表する黄金のトマトです。 

⇒こりゃいい。ダッテリーニ種は家庭菜園では入手困難らしく、おいしい料理用トマトの品種を探していた。

大和クリーム西瓜2号 | スイカの育て方.com 黄色果肉すいか。

自家採種を前提としたスイカの品種選定: みんなよくなれ!

⇒旭大和西瓜、大和クリーム西瓜2号、極早生乙女西瓜、新大和2号西瓜

黒小玉スイカ(くろこだますいか) | (公財)自然農法センター

 

●幼稚園の園庭を活かした花のある環境作り 花育アドバイザー 佐藤幸子

http://www.hanaiku.gr.jp/themes/hanaiku/images/document/H28/04.pdf

・先生方から年度ごとの植栽計画を聞き、園庭花壇で春の芽吹きから秋まで楽しめて遊ぶことのできる花壇作りや栽培方法の提案をした。
・生育状況を見ながら施肥・メンテナンスのアドバイス
・ペットボトルのハンギングバスケット制作指導。
・秋植え球根植え付け・たねダンゴ作りと植え付けの指導。