20201020火

Adobe Flash Playerサポート終了

HTML5WebGL、WebAssemblyなどのオープンスタンダードが年月を経て安定的に成熟し、Flashコンテンツの実行可能な代替手段として機能します。また、主要なブラウザーの提供元は、これらのオープンスタンダードをブラウザーに組み込み、他のほとんどのプラグインAdobe Flash Playerなど)を廃止しています。2017年にこのビジネス上の決定を発表し、3年間の猶予を設けることで、デベロッパー、デザイナー、事業者、その他の関係者が、必要に応じて既存のFlashコンテンツを新しいオープンスタンダードに移行するための十分な時間を確保できると考えました。 

 

「美輪明宏vs中曽根康弘 《中曽根に...」、@HiroshiHootoo さんからのスレッド - まとめbotのすまとめ

中「キミらみたいなのは海軍魂を知らんだろうな」

美「ええ、年齢が年齢ですから、海軍魂は知りませんけど、原爆にやられました。竹槍の練習もさせられたし、銃後の守りでいろいろやらされました。でも、おかしいですね。そんなに海軍魂とやらが大層なものだったら、何で負けたんですか。向こうが原爆つくってる時に何で私たちは竹槍をつくらされてたんですか…自分の同僚を見殺しにして、おめおめと帰って来て、腹も切らないでのうのうとしている…面汚しの厚かましいのが海軍魂なら、私は知らなくて結構です」