再開

思うところがあって、やはり日記を書いていこうとおもう。

いつぶりになるのだか。

感じたことや考えを日々ブログに書きつけていくことで、のちの自己分析に繋がればよいかなという風に思っている。

過去の記事を読み返してみたら、自分こんなこと考えてそう表現するんだなと改めて新鮮な気持ちになったり。

継続は力なりじゃないけど、文章が溜まれば溜まるほど自分の資産になる、ってインフルエンサーの方々が言うし。(本当にその通りだと思う)

とりあえず少量でも、続けられるだけ続けてみることにする。

…と、もうすでにいまいち論旨不明になりかけている。

まあ、慣れるほど書けば、違った景色が見えてくるだろう。

何をおいても、まずは始めることだ。