人生初の肉離れ

札幌でもようやくほとんど雪が溶け、路面状況も良くなってきたので、冬季休業していたジョギングを再開。しかし、準備運動不足からか、頑張り過ぎか、はたまたデフォルト仕様なのか、3日目にしていきなり軽い肉離れを起こしてしまいました。正確には筋や「ケン」が断裂したわけではないのですが、これが痛いのなんのって。ダイナマイト四国か、俺は。
他人のブログを読んでいて、「おっ」と思ったブログパーツがあった。ジオターゲティングというアクセス解析ツールらしい。俺のはてなブログにはひどく場違い感があるが、カッコエエので付けてみた。でもよ一つ言っていいか・・・・・?
このブログにアクセスってあるのか?

本:

「子どものための哲学」永井均 講談社
哲学入門書に近い形で、かつ同時にタイトルに興味を惹かれた本でした。アマゾンのレビューで割と評価が良かったので、現在読み進め中。

ワイン:

[rakuten:et-vous:508370:detail]
「王様の涙 赤 Lagrima Real TINTO」 日酒販 480円
飲み口爽やかな軽めの赤。爽やかとは言っても赤は赤。ライト〜ミディアム好きの俺には好きな味でした。2日続けて飲みました。価格が手頃だったので細かい文句はなし。また買うつもり。ぶどう品種はガルナッチャ・ティンタ、モナストレル、テンプラニーリョ