20200629月

●2019.12.24『M-1』審査員の発言にふてくされたお笑いコンビ 今田耕司の行動に、称賛の声

https://grapee.jp/774560

●2020.3.10徳井義実を擁護の今田耕司にほんこんが激怒したワケ(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

 

ナイナイ矢部浩之「公開説教」の本気、30年前の「ダメ出し」岡村隆史にぶつけ返す 明かされた2人の歴史(withnews) - Yahoo!ニュース

 

志村けん頂点の後「3年半の低迷期」窮地でも貫いた「喜劇役者」の顔 国民的ギャグ生んだ後輩への寛容さ(withnews) - Yahoo!ニュース

 

ガキの使い コンビ対抗芸人クイズ。 | DOWNTOWN A GO!GO!

⇒何度見ても笑うやつ。

 

キングコング西野はアスペルガーか?な話。 - Tete*Gift〜お母さんと子ども達の過ごしやすい未来を見つけるためのカフェ&サロン♡〜

⇒深い。

●2020.5.6ファーストパンチの「速度」と「クオリティー」の正解を探れbyキンコン西野|西野亮廣エンタメ研究所|note

 

火野正平の“人徳” 不倫取材なのに周りから笑みがこぼれる【芸能記者稼業 血風録】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

● 

ムッティ ファインカットトマト 400g
 

⇒「トマト缶なんて一番安いのを使えば良い」と思っていたが、これに変えた瞬間、ニンニクのトマトソースパスタのクオリティが激上がりした。酸味が少なく、甘味(旨味?)が違うからだと気づいた。レビューでもそのような意見があり、やっぱりそうかと納得。

ムッティ・ファインカットトマト缶|キッチンSELECT

 ムッティ社のトマト缶は、私がイタリアでお世話になったご家族から教えていただいた、本場のマンマ(お母さん)ご推薦のトマト缶!
それまで使っていたトマト缶とまったく違う味わいに驚いて、当時トランクに詰めて日本へ持って帰ったきたぐらいなんです。

⇒誇大広告でも何でもない。今ならわかる。俺程度の作り手のトマトソースが急においしくなったのだから。 一体なんのトマトを使っているのだろう?サンマルツァーノ種?

ブランド別商品一覧 | MUTTI | 加藤産業株式会社