2021-04-26(月)

思考に気をつけなさい それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい それはいつか運命になるから。

  ーマザーテレサ

 

 

「旭川14歳女子凍死事件」を受けて高校1年生の息子と話した性暴力のこと(太田 奈緒子) | FRaU

 

Jun Takada / 高田 純 on Twitter: "カイル・ウォーカー

「監督は3m以上のパスが好きではないんだ。」

自分の指揮するプレーヤーが自分のアイデアを言葉で話せるほど理解してるって簡単そうで難しい。… "

 

東間掬子(あずまきくこ?)

https://www.amazon.co.jp/s?i=stripbooks&rh=p_27%3A%E6%9D%B1%E9%96%93+%E6%8E%AC%E5%AD%90&s=relevancerank&text=%E6%9D%B1%E9%96%93+%E6%8E%AC%E5%AD%90&ref=dp_byline_sr_book_1

あなたが変える庭遊び―創造性はぐくむ園庭遊具

あなたが変える庭遊び―創造性はぐくむ園庭遊具

  • 作者:東間 掬子
  • 発売日: 2000/06/01
  • メディア: 単行本
 

 

 

手作り遊具―豊かな遊びを引き出す

手作り遊具―豊かな遊びを引き出す

  • 作者:東間 掬子
  • 発売日: 2012/10/01
  • メディア: 大型本